ミュゼ 仙台で脱毛するなら絶対Web予約

ミュゼの仙台、安心して通えるミュゼの店舗情報

 

ミュゼに仙台で通うなら100円脱毛を受けないと損しますよ!
100円でワキもVラインもツルツルに!

 

100円で脱毛を受けるならこちらから予約してください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://musee-pla.com/

 

ミュゼは仙台市に4店舗展開しています。
宮城県では、5店舗あるんですよ。

 

仙台の場合、少し店舗が離れていて、相互に通いにくいかもしれませんが、
予約を取りたいのなら相互乗り入れして、空いている店舗を探すことが大切です。

 

もし、地域に1店舗のみであったら、
その店舗が予約満員になったらもうその日は通えませんよね。

 

脱毛完了までには2年以上かかります。
だから、予約が取れないと絶対に通えない。挫折しちゃう。
私の友達も、別の脱毛サロンに通っていたんだけど、通いづらくて、ミュゼに変えました!

 

 

1.ミュゼの店舗ってこんな感じ!安心して通えるミュゼの店舗情報

仙台にあるミュゼは、青葉区に2店舗、太白区に1店舗、泉区に1店舗です。

 

ミュゼの店舗は、どの街でも駅の近くのビルや、ショッピングモールの中などに入っています。

 

ビルの中だと、意外に上の階が多くて、5階なんて店舗が結構あります。
路面店って言うのは少ないかな。路面だと多くの人が通っていて、入るのが恥ずかしいって人も居ると思うので、ビルの上って方がいいのかも。
その分、ビルの上に上がっていくのに抵抗があるって人もいるみたいで、どんなお店か大体わかっていると通いやすいんじゃないかなって思って書いてみますね。

 

スタッフさんは本当に親切にしてくれるので、心配する必要はありません。
教育が行き届いていて、接客も丁寧ですよ。

 

店舗内は清潔で、綺麗です。
予約の時間の少し前に行って、ソファーでゆっくり待ったり、
カウンター席でスマホポチポチしたりしてます。
もちろん、お邪魔にならない程度にですけどw

 

ミュゼに仙台で通うならトップ

仙台にあるミュゼの店舗全体地図

ミュゼは仙台市に4店舗あります。
どこにあるのか、地図で確認していきましょう。

 

ミュゼの仙台の店舗全体位置情報

 

ミュゼ店舗位置

 

A:ミュゼ仙台一番町店 店舗詳細

仙台の中心地にある店舗

 

B:ミュゼグラン仙台駅前店 店舗詳細

仙台の玄関仙台駅前店

 

C:ミュゼ仙台長町インター店(旧 仙台長町店) 店舗詳細

仙台市の南、仙台南部道路の長町インター近く

 

D:ミュゼアリオ仙台泉店 店舗詳細

仙台市の北、地下鉄で北上終着駅泉中央駅近く

 

ミュゼに仙台で通うならトップ

仙台のミュゼ、各店舗の情報と行き方

青葉区のミュゼ情報

青葉区にはミュゼは2店舗。

 

このミュゼ2店舗は、歩いて行き来できる距離。
相互乗り入れで、予約を取りましょうね。

 

仙台一番町店 の店舗情報

店名

仙台一番町店

住所

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目9-13 DATEONEビル5F

時間

10:00〜20:00

定休日

なし

クレジット

お知らせ

行き方

地下鉄南北線 広瀬通駅から徒歩10分

駐車場

なし

 

ミュゼ仙台一番町店までの地図

ミュゼ店舗位置

 

もう少し大きくしてみるとこんな感じです。

 

 

ミュゼ店舗位置

 

グラン仙台駅前店 の店舗情報

店名

グラン仙台駅前店

住所

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-5 青葉21ビル6F

時間

10:00〜20:00

定休日

なし

クレジット

お知らせ

行き方

JR各線 仙台駅(西口改札出口)から徒歩5分

仙台市営地下鉄南北線 仙台駅(北4番出口)から徒歩2分

駐車場

なし

 

ミュゼグラン仙台駅前店までの地図

 

ミュゼ店舗位置

 

もう少し大きくしてみるとこんな感じです。

 

 

ミュゼ店舗位置

 

太白区のミュゼ情報

 

グラン仙台長町インター店(旧 仙台長町店) の店舗情報

店名

グラン仙台長町インター店(旧 仙台長町店)

住所

〒982-0003 宮城県仙台市太白区郡山字北目宅地37-2

時間

10:00〜20:00

定休日

なし

クレジット

お知らせ

「仙台長町店」は2014円12月7日をもって閉店し、

2014年12月10日より「グラン仙台長町インター店」として移転・リニューアルオープンいたしました。

 

ご来店の際はお客様はお間違えのない様、お気をつけてお越しください。

行き方

JR東北本線 長町駅(4号線方面)から徒歩20分、車5分

*仙台バイパス鹿又交差点近く
*通勤時間など、道路が混雑する可能性がございます。お時間に余裕を持ってお越しください。

駐車場

無料P完備

おしらせ

「仙台長町店」は2014円12月7日をもって閉店し、

2014年12月10日より「グラン仙台長町インター店」として移転・リニューアルオープンいたしました。

 

ご来店の際はお客様はお間違えのない様、お気をつけてお越しください。

 

ミュゼプラチナムグラン仙台長町インター店(旧 仙台長町店) までの地図

 

ミュゼ店舗位置

 

もう少し大きくしてみるとこんな感じです。

 

 

ミュゼ店舗位置

 

 

泉区のミュぜ情報

 

アリオ仙台泉店 の店舗情報

店名

アリオ仙台泉店

住所

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1-5-1 アリオ仙台泉3F

時間

10:00〜21:00

定休日

なし

クレジット

お知らせ

行き方

仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅(東口)から徒歩5分

駐車場

Pサービス有

 

ミュゼプラチナムアリオ仙台泉店 までの地図

 

ミュゼ店舗位置

 

もう少し大きくしてみるとこんな感じです。

 

 

ミュゼ店舗位置

 

宮城県その他の店舗

 

富谷イオンモール店 の店舗情報

店名

富谷イオンモール店

住所

〒981-3329 宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1 イオンモール富谷2F

時間

10:00〜20:00

定休日

休館日と同じ

クレジット

お知らせ

行き方

東北自動車道 泉ICから車で約10分

駐車場

指定P完備

 

 

ミュゼプラチナム富谷イオンモール店までの地図

 

ミュゼ店舗位置

 

もう少し大きくしてみるとこんな感じです。

 

 

ミュゼ店舗位置

 

ミュゼに仙台で通うならトップ

3.ミュゼは店舗数が多いから通いやすい!
仙台だけでなく、ミュゼは全国に店舗があります。

 

ミュゼの店舗は結構沢山ありますが、政令指定都市では何店舗か多店舗展開されています。
東北にも宮城以外にも店舗ありますよ。

 

青森 八戸店
盛岡 盛岡MOSS店 盛岡南店
秋田 秋田店
山形 山形セブンプラザ店
福島 会津若松店 いわき平店 郡山ザ・モール店 郡山安積店 白河店

 

特に、福島にはたくさん店舗があるので、宮城でも福島寄りの人は福島で探してみるのもいいかも

 

多店舗展開している都市

北海道 旭川市 札幌市
岩手県 盛岡市
宮城県 仙台市
福島県 郡山市:2店舗
茨城県 つくば市:2店舗
埼玉県 さいたま市:5店舗
千葉県 柏市:2店舗
東京都 大田区:2店舗 品川区:2店舗 渋谷区:2店舗 新宿区:6店舗
 墨田区:2店舗 中央区:2店舗 立川市:2店舗 豊島区:4店舗
武蔵野市:2店舗 町田市:3店舗
神奈川県 横浜市:6店舗 藤沢市:2店舗
新潟県 新潟市:2店舗
愛知県 名古屋市:7店舗
京都府 京都市:2店舗
奈良県 奈良市:2店舗
大阪府 大阪市:12店舗

兵庫県 神戸市:3店舗
岡山県 岡山市:2店舗
広島県 広島市:3店舗
福岡県 直方市:2店舗 福岡市:5店舗
宮崎県 宮崎市:2店舗
沖縄県 那覇市:2店舗

 

ミュゼの多店舗展開地域は、通いやすくなっています。
ミュゼは相互乗り入れが可能です。
自分が普段通っている店舗の近くの店舗も予約が空いていないか確認しておくといいですよ。

 

ミュゼの店舗が無い都道府県

 

残念ながら、ミュゼの店舗が1店舗もない都道府県があります。

 

福井県 和歌山県 鳥取県 山口県 愛媛県です。

 

今後店舗ができるといいですね。

 

ミュゼに仙台で通うならトップ

4.ミュゼ仙台の口コミ情報

当サイトでは、ミュゼで脱毛を受けた人から口コミ情報を取得

 

口コミ情報でもスタッフさんは丁寧でフレンドリーなようですね。
フレンドリー過ぎて困ると言う意見は愛嬌ですね。

 

接し方一つでも優しく丁寧な言葉で対応してくれました。

 

落ち着いてきちんとした印象で、清潔感があります。

 

スタッフさんにもよりますが、フレンドリーにお話してくれました。
美容の知識はためになることもありましたが、コミュ障なので世間話は地味に辛かったです

 

スタッフは、フレンドリーな方が多く話しやすい印象で、忙しない感じはしませんでした。新人の方は、かなり緊張している感じが伝わってきました。

 

ミュゼに仙台で通うならトップ